祝  藤田建設(株) ホームページ公開!

やっと完成しました!


10月1日衣替えの明日、リニューアルしたホームページの公開です。


私がこの企画の担当に任命されたのが、たしか5月の終わり


初めは秋田信用金庫の脇本支店長 北嶋様と秋田信用保証協会の山田様の紹介で


WEBコンサルティング会社の有限会社ネットパーソンズさんを紹介して頂きました。


6月から3ヶ月間打ち合わせを行い、同時に社員の皆さんには会社のカラーやスタイル、


どんなHPにしたいかアンケートを実施し準備を進めていきました。


そして9月、社長からホームページ制作のGoをもらい、さっそく契約・作成となりました。


ホームページ制作時の目標は『シンプルで見やすい、でも古くない!』でした。
(  しっかりスマホ対応版ですよ(^^)v  )

ホームページ公開後の目標は『更新する~!』です。(笑)


ブログ1 ブログ2


これから会社のイベントなどアップしていきますので、楽しみにしていて下さい!


ホームページ制作にあたり御協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


                                
                                   建設部 土木課 久松健二



~~~  Special    Thanks       ~~~


有限会社ネットパーソンズ  代表取締役  小 林  秀 樹 様

http://www.netpersons.co.jp/