FTC釣行記録vol.8

土木課高橋です。

FTC釣行記録ファンの皆様お待たせいたしましたwww

今年もちょくちょく釣りには行ってましたが、久しぶりの更新です(2018初)。

今年も冬はヤリイカ、初春は渓流…               

今年のヤリイカは好調でそれなりの釣果に恵まれ満足できました。好調なのでいつもは行かない加藤さんも引きずり込んで数回男鹿磯に行ってきました。
1
2
渓流は単独での釣行でしたが、今年も尺上をゲット出来満足して一回のみの釣行でした。
3


そして現在は海(オフショア!)、FTCで最強アイテム追加して猛勉強中。
4
ゴールデンウィーク頃からスタートして海況の良い休みの日にはほぼ出航している状況です。

今までには釣った事のないような魚が釣れて皆夢中になってます。
5
67
↑この人毎回釣るんだよね
8
↑会長も負けじと(私の写真の撮り方がヘタで小さく見えますが同サイズのブリです)
9
この日の釣果、私には残念ながらブリ釣れず(-_-;)

次の回...
10
間違って釣れちゃった魚!(^^)!
ボートオーナーの船木さんは、釣りではなくゴルフにはまってますが、平日のアフターファイブに強制連行して…
11
↑気付かなかったけどライジャケちゃんと着用しないと駄目ですね”(-“”-)”次から気を付けましょう。

1回目の釣行(結構魚が釣れたので)以降タイラバタックルを新調した加藤会長ですが中々本命の鯛が釣れず俺だけ鯛釣れないと嘆いてましたが、ようやく念願の鯛を釣上げました!(^^)!
12
なんと新調タックル初の鯛が80cm、6kgの大物!!!

例年は、この時期沖磯へ足繁く通って黒鯛釣りに行ってたのですが、今年は1回も行ってないほドハマりました(^O^)/

この後も猛勉強が暫く続きそうで~す。



FTC釣行記録 vol.7~2017秋エギング~

YouTube藤田建設チャンネルはこちら!