初心者の不安


今月で入社半年目、総務課の近藤ですヽ( ・∀・)ノ


今年も残すところ1ヶ月半程になってしまいました( ´・ω・`)

ここ最近の男鹿は晴れの日が続いていましたが明日、日曜日の予報は雨。

寒くて憂鬱な冬がもうすぐそこまで迫っています…


秋田といったらやはり雪国なので、冬の雪道を憂鬱に感じる方も多いと思います。

今年の3月に免許をとったまだまだ運転初心者の私ですが、教習所に通っていた頃

あまり雪が積もっていない日が多かったため雪道の経験がほとんどありません!

普段から危なっかしい運転なので、正直不安です(;´∀`)

私以上に、親は心配かも…笑



11月の朝礼でもタイヤ交換の話が出ました。

通勤や現場へ向かう方はもちろん、総務課も外回りなどで車を使い出掛けることがあります。

初めてのタイヤ交換、天気予報をチェックしながら早めに行いたいと思います!

DSC_0398   IMG_20151107_164219

買うずっと前から1台目の車だけはピンクにすると決めていた私にとって

今乗っている車、まさにタイプでした(*'-'*)

これからも男鹿だけでなくいろんな所へドライブに行きたいです。

この愛車をいつまで無傷で保てるのか、できればいつまでも無傷で…笑

 





各現場の皆さんも雪道に備え早めのタイヤ交換を!!

 






YouTube 藤田建設チャンネルはこちら!