FTC釣行記録 vol.9

土木課高橋です。

今回は、現在猛勉強中のオフショア釣行記録です。

春から船釣りの猛勉強をして着々とスキルアップしている人、そうでない人といますが7月に第1回FTCオフショアサマーバトルも開催しましたので報告も兼ねての記録となります。

前回までは、根魚がメインの釣行記録をお伝えしましたが、船釣りのメインターゲットの鯛も調子が良くなり私以外の人(スキルアップ組)は、良型の鯛を釣上げてます。
11

ボートオーナーも絶好調!

加藤

加藤会長は、タイラバの鬼!

86㎝と記録更新!!!
金谷1

 金谷氏は、ジギングの鬼88㎝と自己記録更新

今季船中で最大サイズ!!!
第1回 大会

今回初となるオフショアバトルには、加藤会長、船木オーナー、金谷氏、高橋、他ゲスト2名の計6名で争いました。

結果は、第1位船木オーナー38pt、第2位加藤会長32ptでした。

オーナーは無の境地(殺気を消す)+電気の力の釣り方で毎回釣ってましたね。    

おめでとうございます!!

加藤会長は、タイラバの鬼と化してほぼ毎釣行本命ゲットの凄腕でした。

2名のゲストの方々もご参加ありがとうございました。これに懲りずまた行きましょう。

私は、スキルアップがまだまだなので猛勉強継続確定です。

本命以外の魚でも美味しい魚達も釣れて、船内わいわいがやがや楽しい時間を過ごしてリフレッシュしています。
金谷2

オオヨ?オーナーの父がオオヨの子だべと言ってたとのことでしたので調べてみるとオオクチイシナギ(オオヨは方言)でした高級魚!

その他にもキジハタやカサゴ等美味し魚も釣れてます。

この前の釣行では、カツオ君とカ〇メも登場!!!

今回は、今までの猛勉強中動画も上げましたので良かったら見てください。



FTC釣行記録動画vol.1はこちら!




FTC釣行記録vol.8はこちら!

YouTube藤田建設チャンネルはこちら!