素敵なホームページを!

初めての更新、総務課の近藤ですヽ( ・∀・)ノ

先日19日、有限会社ネットパーソンズさんをお迎えしホームページについての講習会を開いて頂きました!!

今回参加したのは土木課久松さん、菅原さん、建築課小山田さんと私の4人です。

まだ始めたばかりの藤田建設のホームページ。

どのような工夫をすれば多くの方に見ていただけるか意見を出し合いました。

藤田建設の社員やそのご家族以外の方達も楽しんで頂けるものにするために…!

という思いでネタになりそうな話題を考えました。

いろいろお話していく中で、どのような人に見てもらいたいかが重要だという言葉をお聞きしました。

私自身が見てもらいたい人はどんな人なのか考えると

私のことを知っている人たちに

「私が働いている職場はこんなにいい所なんだよ!!」

「会社ではこんな仕事を頑張っているんだよ」

と普段知ることの出来ない部分を少しでも知る場になって欲しいなと思いました(^ω^)

RIMG0001

残念なことに私はブログを一度もやったことがありません!

なのでどうすればブログの閲覧数や訪問者を増やすことができるのか詳しいわけではないのですが…( ´・ω・`)

藤田建設が請け負っている工事や会社の様子だけではなく

男鹿ならではイベント行事なども紹介していくことで、

地元の方や男鹿に興味のある方に見ていただけるような

素敵なホームページを目指していきたいです ゚+.(o´∪`o)゚+.゚




唯一の10代としてフレッシュな内容をお届けしたいなぁ…笑







YouTube藤田建設チャンネルはこちら!