終了と開始ときどきFTC釣行記録 vol.3


どうも、土木課の高橋です!

最近私の回りでいろんなことが終了し、また開始の連続でした・・・(^^)/

私が藤田建設に入社してから一緒に頑張ってくれた社用車(ライトバン)が車検を取るとなるとかなりの費用が掛かってしまうという事で、今日で廃車となりました。
走行距離230000㎞超お疲れ様でした。いままでありがとう。

RIMG0409     RIMG0411

2台目は軽(身体に似合わず・・・)です。
これから宜しくお願いします。

RIMG0412

もう一つ終了の話。
先週の土曜日の早朝にエギング最終戦?(この先の天気予報などからの予想では・・・)に行ってきました。
まだ暗いうちから男鹿磯でしゃくっていると、開始30分位に待望のヒット~、巻き上げ途中でガッ!ん?(デカいのと入れ替わり?希望)と思ったのもつかの間やっぱりガガガ~ジ~ フッと魚に横取りされ軽くなる?(せっかくのイカが・・・)そのまた30分後位にまたヒットしたが、かなり軽い感じ。で釣れたのが、違うイカ・・・今年のアオリイカは終了のようです。
せっかく男鹿まで来たので、今年アオリイカとは反対で絶好調の足のあるやつ確保。(1確保3バラシ)
雨も降ってきたので終了。

IMG_0172     IMG_0173


んで開始の話。
私が今担当している現場ですが、訳あって一時中止してましたが、今日から開始(再開)です。
近隣住民の皆様のご理解、ご協力のおかげで工事する事ができ、感謝致しております。
これからも迷惑をお掛けすることと思いますが、細心の注意を払い現場を進めたいとおもいますので変わりないご理解、ご協力をよろしくお願いします。

FTC釣行記録 vol.2

You Tube 藤田建設チャンネルはこちら!